2007年08月21日

トリファリを見つけてきました

ニューヨークのアネックスマーケットでicon97トリファリicon97を仕入れましたicon06

1950年代のコスチュームジュエリー 「トリファリ」
時代を超えて輝き続けているicon54

今回は15点仕入れましたicon64
しかし…icon10
 
ただ今、大急ぎで「トリファリ」の写真をアップ中ですface07
face13 もう少しお待ちくださいませface06

待てないicon59という方は
どーぞ 赤坂のショップへお越しくださいませicon16

冷た~い麦茶をご用意してお待ちしておりますicon04

おしゃれ雑貨 ギャラリーぴあicon102
福岡市中央区赤坂1-13-38
℡:092-713-8585

赤坂交差点マクドナルド隣りですicon130


Posted by クシュクシュマダム at 14:32│Comments(7)アクセサリー
この記事へのトラックバック
おしゃれ雑貨ギャラリーぴあさんこんにちわ。ブログ勉強会のくまさんです。明日までがんばりましょう。トリファリってお菓子かと思いました。
おしゃれ雑貨ギャラリーぴあさんこんにちわ【プレスリリースで効果的な集客の虎の穴】at 2007年08月23日 12:40
この記事へのコメント
は、早く見たーい!!
麦茶があるのですか?それはショップに行かなければ!
Posted by オスカー at 2007年08月21日 15:02
オスカーさん
ありがとうございます。
冷たい麦茶は、おいしいですよ!
Posted by クシュクシュマダム at 2007年08月21日 15:08
クシュクシュマダムさん、コメントありがとうございました。
今は文字を入れるのに必死です。帰ってからゆっくりブログ
拝見しますね。それにしても絵文字が入ってて可愛いです。
Posted by 高尾 康子 at 2007年08月21日 15:14
ところで、トリファリって何???
Posted by オスカー at 2007年08月21日 15:15
先日、筑紫野市のサコタに行ってきましたが、インテリアを見て回るのも楽しいものですね。
Posted by 甘減茶房髭爺 at 2007年08月21日 15:19
クシュクシュマダムさん。
コメントありがとうございます。
裏技その2は、次週お知らせします。
Posted by オスカー at 2007年08月21日 15:19
オスカーさん
ナイスなご質問ありがとうござます。
1950年代のコスチュームジェリーです。
米国のアイゼンハワー大統領夫人が身に着けていたことで有名になりました。
Posted by クシュクシュマダム at 2007年08月21日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。